2016年6月22日水曜日

開発記録15


ウディコン用に制作している「ローグライク」ゲームの現在の開発状況を報告します。ウディコンまであと一か月ですね。だけど「ローグライク」ゲーム制作はまだまだ終わりが見えません!

武器・防具・腕輪が装備可能に

ミニマップの後ろにダンジョンやキャラが描画がされるように。
とりあえず今は前回のウディコンに出した「くまベア」のキャラチップを使用してます。

何かのアクションを取るとメッセージが流れるように。

次はモンスターハウスとかダンジョン内の買い物とか倉庫とかダンジョンごとのモンスター/アイテムの出現テーブルなどの機能を実装したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿