2017年5月29日月曜日

マトリョーシカのぱくぱく工場



自分より小さなマトリョーシカをぱっくんして大きくなろう。マトリョーシカを30体捕まえてから扉の向こうに行くとゲームクリアです。逆に自分より大きなマトリョーシカにぱっくんされるとゲームオーバーだよ。

ステージに落ちている「スコア玉」を集めてからマトリョーシカを捕まえよう。 より多くのスコアが得られるよ。

アイテムを拾ってゲームを有利に進めよう。
黄金の花: しばらくの間、プレイヤーが無敵になる
虫眼鏡: しばらくの間、プレイヤーより小さいマトリョーシカがわかるようになる

シェアボタンで作ったマトリョーシカを自慢しよう。スコアとスクリーンショットを送信出来ます

はじめに


ゲーム概要



タイトル:マトリョーシカのぱくぱく工場
ジャンル:ミニゲーム
プレイ時間:10分
使用制作ツール:Unity

公開日:2017/05/07


スクリーンショット


   

ダウンロード



Get it from Microsoft


マトリョーシカのぱくぱく工場
マトリョーシカのぱくぱく工場


開発元:ダラダラアリ         

無料

posted with アプリーチ         




使用素材


DOVA-SYNDROME
かずち
まかかび

稿屋 隆

ICOOON MONO

SoundBible.com

Mike Koenig

ザ・マッチメイカァズ

魔王魂

もじワク研究

Social Connector

Keigo Ando

これらの素材をお貸しいただき ありがとうございます


更新履歴



上から新着順

2017/05/16
Windows ストアにて公開。

2017/05/14
バグ修正

2017/05/07
Google Playにて公開。


0 件のコメント:

コメントを投稿